いちばん身近な呑み仲間

長野の自然の恵みがつまった甘酒スプレッド「ほの糀honoka」が新発売

“長野の自然のめぐみを届ける”ことをコンセプトにした果実の甘酒のスプレッド「ほの糀honoka」が、インターネットショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」にて2017年10月2日(月)から販売開始されました。   「 …

ニュース 新商品
d22493-24-490432-5 (1)
  • d22493-24-490432-5 (1)
  • 長野の自然の恵みがつまった甘酒スプレッド「ほの糀honoka」が新発売

“長野の自然のめぐみを届ける”ことをコンセプトにした果実の甘酒のスプレッド「ほの糀honoka」が、インターネットショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」にて2017年10月2日(月)から販売開始されました。
 

「ほの糀honoka」は、長野県産の果実(ブルーベリーをのぞく)と米麹の甘酒を使い、自然な甘味みで仕上げたスプレッドです。ゴロっと入った果物の食感とフレッシュなおいしさ、甘酒の自然な甘味とほのかな香りをじっくりとていねいに閉じ込めたとのことです。
 
第一弾商品として「信州産あんず」を10月2日(月)に「LOHACO」より先行発売。希少な長野県産のあんずをふんだんに使い、甘酸っぱいさと甘酒のやさしい甘みを絶妙なバランスで合わせた、濃厚でまろやかな味わいの一品です。公式HPはこちら
 

商品概要

商品名ほの糀honoka 信州産あんず
参考価格1,200円(税別)
内容量195g
賞味期限180日
発売日2017年10月2日(月)
公式HPhttps://lohaco.jp/event/jam_hikarimiso/https://lohaco.jp/event/jam_hikarimiso/

 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》

特集

page top