いちばん身近な呑み仲間

ビールが飲みたくなること間違いなし!最高に美味しい焼肉とビールでビールテロ!

  ※これはビールテロです。仕事中、もしくは残業中の皆さんは閲覧をお控えください。       ビールテロとは   日中または残業中の相手に対して、最高にビールが飲みたくなる画像、もしくは情報を、主にインターネットを通じ …

飲みに行く 訪問
beertero-07-top
  • beertero-07-top
  • th__MG_2469
  • th__MG_3038
  • 020
  • th__MG_2279
  • th__MG_2518
  • th__MG_2560
  • th__MG_2631

 
※これはビールテロです。仕事中、もしくは残業中の皆さんは閲覧をお控えください。
 
 
th__MG_2469
 

ビールテロとは
 
日中または残業中の相手に対して、最高にビールが飲みたくなる画像、もしくは情報を、主にインターネットを通じて送りつけることにより、 相手のビール欲を掻き立て、悶絶させる残虐極まりないテロ行為/いたずら。

 

 
 
こんにちは。

ジューシーでとろけるような上級なお肉を食べながら、キンキンに冷えたビールを流し込む...。
 
「ビールと焼肉」といえば、言わずと知れた贅沢なひとときを味わえる組み合わせですよね!
 
今回、ご紹介するのは、普段ではなかなか味わうことのできない極上の焼肉とビールが堪能できる、中目黒の「焼肉チャンピオン NAKAME+というお店。
 
 


 
 
 
 
 
想像しただけでヨダレが出てきそうですね...。
 
というわけで、一週間の疲れを癒やすべく、週末の金曜日に、モデルの池田るりさんと一緒に、至福のA5和牛焼肉が味わえる「焼肉チャンピオン NAKAME+」へ行ってきました。
 
 
th__MG_3038
 

020人物紹介:池田るりさん
読者モデルとして活躍する池田るりさん。新商品という言葉に目がなく、新商品のビールが発売されると必ず飲んでしまうほどのビール党女子。最近はクラフトビールにもハマっているのだとか。

 
 
 

舌がうなる!ドライエイジングでじっくり熟成させた超希少「極上タン」

 
▼特別な熟成庫で1週間乾燥させることで、旨味をギュッと凝縮させた極上タン。
 
th__MG_2279
 
 
ジュッと網の上で焼く。
 
th__MG_2518
 
 
▼焼き目のついたタンから滴り落ちる肉汁がたまらなく食欲をそそる。
 
th__MG_2560
 
 
▼極上タンは、一本の舌からわずか300gしか取れない超希少部位

th__MG_2631
 
 
th__MG_2635
 

「厚みがあるのにすごく柔らかい!

 
「噛んだ瞬間、肉汁がジワ~っと口の中に広がってきますね!」

 
beertrro07_01
 
「お肉の脂がビール欲をそそっちゃう♪」

 
 
 

想像を絶する柔らかさ!肩ロースの最高部位"ざぶとん"を卵で味わう「ざぶすき」

 
▼特製の割り下のかかった「ざぶとん」は、一頭の牛から3~4kgほどしかとれない超希少部位。

07
 
 
▼美しいサシが入ったざぶとんは、サッと軽く炙るだけ。

14
 
 
▼濃厚で深い味わいの黄身が特徴の"三河濃厚卵"に希少部位のざぶとんを潜らせる。

15
 
 
11
 
 
12
 

「あれ?!口の中でお肉がトロッと溶けちゃいましたよ!さすがA5和牛...。」

 
「濃厚な卵の黄身がお肉によく絡んで旨味を引き立たせてますね。お肉本来の甘みが感じられます!」
  
 
beertrro07_02
  
「お肉の甘さがビールのキリッとした苦味を引き立たせてる!」

 
 
 

しびれる旨さ!旨味がギュッと詰まったぷるぷる・コリコリ「ホルモンの盛り合わせ」

 
▼ビールによく合う定番料理といえば"ホルモン"。

18
 
 
▼6種類のホルモンが網の上を彩る。

20
 
 
ぷりっぷりなホルモン。

24
 
 
25
 

ん~!これは間違いなくビールが欲しくなっちゃう!

  
「どのホルモンも、歯ごたえがあって、噛めば噛むほど旨味がジワッとでてくる!」

 
1411525721facBwfWGhdaWxOt1411525720
 
「ホルモンをつまみながら、ビールの喉越しを味わえるなんて最高!」

 
 
 

コクと旨味タップリ!肉と野菜の入った具だくさんな「ユッケジャンクッパ」

 
▼〆にもピッタリで具だくさんな「ユッケジャンクッパ」。
 
26
 
 
▼店内にユッケジャンクッパのスパイシーな香りが立ち込める。

28
 

「いい香り!鼻にツンッとくる程よくスパイシーな香りが刺激的!」

 
27
 
 
31
 
「見た目ほど辛くないので、すごく食べやすい!深みのあるコクが感じられます。」

 
「お肉と野菜がたくさん入っていて、具だくさんなので、美容と健康にも良さそう♪」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

贅沢な焼肉は、ビールが最高に良く合う!

毎晩、忙しく働く皆さん。

たまには、一週間の疲れを癒やしに、

ビール片手に焼肉で一杯なんていかがですか?

極上の焼肉を味わえば、最高にビールが美味しく感じられるはず。
 
週末は、贅沢なビールで至福の瞬間を味わってみてはいかがでしょうか?
 
 
gif
 
 
th__MG_3044
 

「極上の焼肉と美味しいビールが飲めて、最高に幸せ!」

 
beer07
 
「"ビールテロ"とは、仕事中や残業中の相手に対して、美味しそうなビールを見せつけて、"ビールが飲みたい"と思わせるイタズラです。」

 
「もしビールが飲みたくなったら、#(ハッシュタグ)をつけて、Facebookやtwitterでリツイートまたはシェアして、お友達にビールテロしちゃいましょう!」

「ただ、嫌われてしまうかもしれないので、気をつけてくださいね!笑」

 
 

 
 
前回までのビールテロを見る
 
 
 

焼肉チャンピオン NAKAME+

今回、ビールが美味しいお店としてご紹介したのは、中目黒「焼肉チャンピオン NAKAME+」。

beer07_1

厳選した肉質の良い和牛にこだわって提供している「焼肉チャンピオン NAKAME+」。和牛の最高ランクと呼ばれるA5ランクの和牛を使用しています。「ドライエイジ」または「ドライエイジング」と呼ばれる、独自の製法で熟成させた極上タンは同店自慢の逸品。店内に入ってすぐ目の前に設置された熟成中のタンの姿はまさに圧巻。

店舗概要

店名焼肉チャンピオン NAKAME+
電話番号03-6412-8916
住所東京都目黒区東山2-3-5 ビラアペックスタワー 1F、2F
※東急東横線、東京メトロ 日比谷線 中目黒駅より徒歩10分。
営業時間月~金 18:00~3:00 (LO 2:00)
土 17:00~3:00 (LO 2:00)
日・祝 17:00~0:00 (LO 23:00)
定休日無休(年末年始を除く)
URLhttp://www.yakiniku-champion.com

 

 
 
前回までのビールテロを見る
 

《ビールテロリスト》

ビールテロリスト

nomoooで勝手にビールテロをする人。恥ずかしい格好をしてるが、平日はシステムエンジニアとして普通に働いてる。忙しい同僚を横目に、目の前でビール缶を空けて飲み始めるのが趣味。

+ 続きを読む

特集

page top