ホーム > 飲みに行く > 訪問 > 【仕事中注意】金曜ビールテロ!美女が贅沢にビールと料理を楽しむ姿をご覧ください

【仕事中注意】金曜ビールテロ!美女が贅沢にビールと料理を楽しむ姿をご覧ください

 
ドーンッ!
 
 
01
 
 
  

 

 
・ 
 

 

 

 

 
 
02
 
お仕事中の皆さん。お疲れ様です。
 
さあ、今週もやってきました。金曜ビールテロのお時間です。
 

ビールテロとは
 
日中または残業中の相手に対して、最高にビールが飲みたくなる画像、もしくは情報を、主にインターネットを通じて送りつけることにより、 相手のビール欲を掻き立て、悶絶させる残虐極まりないテロ行為/いたずら。

 
そして、見ておわかりの通り、私こそがビールテロリストです。
 
決して昼間から仕事をサボっているわけではありません。
 

beerman02人物紹介:ビールテロリスト
NOMOOOで勝手にビールテロをする人。怪しい格好をしてるが、普段はシステムエンジニアとして真面目に働いている。酔ってくると、ビールを「ルービー」と言う。

 

さて、テロリストらしく犯行声明といきましょうか。
 
「これから皆さんに金曜ビールテロをお見舞いします。」
 
きっとこの続きを見たあなたは、ビールを今すぐ飲めない悔しさのあまり悶絶することでしょう。
 
さあ、覚悟を決めてください。
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたは耐えられるか!ビールテロスタート!

お決まりの乾杯から。
 
04_1
 

beer022人物紹介:街子
ビールテロリストの指令を受け、今回のビールテロを仕掛けるビールテロガール。一見お上品な出で立ちの彼女は、お仕事中の皆様にいったいどのように残酷なテロ行為を行ってくれるのでしょうか?

 
キンキンに冷えてる!夏の暑い日差しで火照った身体にビールがスーッと入っていく。
 
05_1

 
そしてこの美味しそうな表情!!たまらない!!
 
06_1

07

炙りベーコンのせポテトサラダ
インパクト抜群!肉厚の炙りベーコンが上にたっぷりのっているポテトサラダ。ポテトサラダはクリーミーで塩分控えめ。炙りたてのベーコンの塩味と一緒に食べることで、肉汁とポテサラのハーモニーが楽しめます。

 
厚切り炙りベーコンで隠れて見えないが、これなんとポテトサラダ。ずいぶん贅沢なポテトサラダだ...。
 
08
 
炙りベーコンの上に、ポテトサラダを乗せていただきます。
 
09_1

11_1


 
1杯目からビールが進む。
  
14_2
 
ビール×ポテトサラダの至極のコラボ
 
12
 
続いて、ミネラルたっぷりの人気メニュー"フライドごぼう"の登場だ。

15


 

フライドごぼう
定番中の定番、なかむら食堂の人気メニュー。普通のごぼうチップスではなく、分厚いごぼうそのものを揚げているため、熱々ほくほくで歯ごたえ抜群。コンソメ塩が効いているため、ビールとの相性抜群。 

 
16_1
 
「塩加減が絶妙ですね」と、すぐさまビールを流し込む。
 
17_2

18_1


 
食べ進めながら、グビッグビッとビールが減っていく。
 
19_1
 
この表情からビールのうまさがうかがえる...ゴクリ
 
20_1
 
おっと、ごちそうホットサンドの到着だ。
 
22_1
 
25
 

ごちそうホットサンド
厚切りポークジンジャー(生姜焼き)を挟んだホットサンド。アクセントに紅生姜を使用。ポークジンジャーの肉汁が口の中に溢れ、紅生姜がキリッと味を引き締めてくれる。ビールによく合うので、つまみで注文する人も多い。

 
待ってました!すかさず2杯目のビールも到着。
 
23_1
 
油の乗ったポークジンジャーの艶やかさが、ビール欲を一層掻き立てる。
 
26_1

27_1


 
2杯目。肉厚なポークジンジャーとビールの相性はピッタリだ。
 
28_1

29_1


 
最後の一品。これまたヤバいやつが来た。
 
30
 

リッチなナポリタン
蟹、イクラ、鮭、シラス、ごろごろ野菜などを贅沢に使用した大人のナポリタン。オープン時からの人気メニューで、豊富な具材により食べるたびに違う味わいが楽しめる。「なかむら食堂に来たらナポリタンを絶対に食べる」と、飲みの〆に必ず食べるお客様は数多し。

 
その名の通り、高級感漂う贅沢なナポリタンをお皿によそう。
 
31

32_1

33_1


 
贅沢な食材に贅沢なビール...んんー最高!
 
34_1
 
ひと通り料理を食べ終えた後は、ビール...ビール...ビール...!!
 
37_2

38_2


 
この表情!!まさに至福の瞬間だ。
 
39_1
 
「プハー」という息が聞こえてくるかのよう...美味しい料理とビール、なんと贅沢な一時だろうか...。
 
 
  

 

 
・ 
 

 

 

 

 
 
41

どうです?ビール飲みたくなったでしょう?
 
これを見てビールが飲みたくならなかったというあなた。負け惜しみはやめてください。
 
我慢は禁物!
 
金曜日は、一週間頑張った自分ヘのご褒美に、冷えたビールで乾杯しましょう!!
 
さて、来週はどんな美女が美味しいビールを飲む姿を見せてくれるのでしょうか?
 
乞うご期待です!
 
 
 
 
 
 

今回の仕掛け人

今回、皆さんにビールテロを投下した美女は、モデルの街子さん。
 
04_1

街子さんプロフィール
 
普段はファッションモデルとして活躍している街子さん。見た目はスレンダーだが、趣味はボルダリングとヨガとなんともアクティブな性格。自宅で自家製の梅酒やサングリアを造り、お友達を呼んで女子会を開くほどのお酒好き。趣味程度に始めた水彩画やボールペン画は今や個展を開くほどの腕前だとか。
 
Twitter:@machiko801
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/machik0-komachi/
 
個展「喫茶街子」は、8/21〜8/25までの五日間、横浜中華街の「ソコソコ」で開催予定。
 

 
 

分店 なかむら食堂

ビールテロの舞台となったのは、東京・赤坂にある「分店 なかむら食堂」。
 
nakamuraya

分店 なかむら食堂
 
赤坂駅から歩くこと5分。少し路地を入ったところにある「分店 なかむら食堂」。下北沢で15年、渋谷に移転して6年、地元に愛されつづける「並木橋なかむら」の弟分的食堂。開放感のある店内は、毎晩仕事帰りのサラリーマンの笑い声で賑わう。素材にこだわった料理は、どれも最高にビールに合う一品ばかりだ。
 

 
店舗概要

店名 分店 なかむら食堂
住所 東京都港区赤坂6-15-1 ミツワビル1階
※東京メトロ千代田線赤坂駅徒歩5分
電話番号 03-5575-0026
店舗ブログ http://ameblo.jp/fg-bunten/

 
 

訪問の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ