いちばん身近な呑み仲間

気に入ったワインはその場で買える!人形町酒店presents第3回「ワインフェス」開催

東京交通会館にて、人形町酒店presents第3回「ワインフェス」が、2018年9月14日(金)・9月15日(土)の2日間、開催になります。「もっとワインを気軽に楽しもう」がコンセプトの同イベント。2000円~3000円 …

ニュース イベント
無題
  • 無題
  • 気に入ったワインはその場で買える!人形町酒店presents第3回「ワインフェス」開催

東京交通会館にて、人形町酒店presents第3回「ワインフェス」が、2018年9月14日(金)・9月15日(土)の2日間、開催になります。「もっとワインを気軽に楽しもう」がコンセプトの同イベント。2000円~3000円台と低価格でも本格的な味わいを楽しめるワインが、100種類試飲できます。さらに、気に入ったワインはその場で購入もできるそうです!

ソムリエやワイナリーなど、ワインのプロと会話しながら試飲ができるので、きっとお気に入りのワインが見つかるはず!有料ですが、ワインに合わせたフードも充実しているので、食事の好みの合わせたワイン選びもできそうですね。

また、ステージイベントの開催や、1回1000円で、必ず1000円以上のワインが当たる”ハズレなし”の抽選会も実施されるとのこと。

ワイン上級者も初心者も、「ワインフェス」でお気に入りのワインを見つけて、宅飲みを充実させてみてはいかがですか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top