いちばん身近な呑み仲間

ハイボールが1杯無料に!?「大衆酒処 うみさち」”夏のハイボール祭り”開催中

パナンテ京阪天満橋の「大衆酒処 うみさち」にて、「ハイボール祭り」が2018年8月10日(金)までの期間限定で開催中です。「大衆酒処 うみさち」は、厳選された海鮮料理とバリエーション豊かな逸品料理が特徴のお店。毎朝しめる …

ニュース キャンペーン
無題
  • 無題
  • ハイボールが1杯無料に!?「大衆酒処 うみさち」”夏のハイボール祭り”開催中

パナンテ京阪天満橋の「大衆酒処 うみさち」にて、「ハイボール祭り」が2018年8月10日(金)までの期間限定で開催中です。「大衆酒処 うみさち」は、厳選された海鮮料理とバリエーション豊かな逸品料理が特徴のお店。毎朝しめるお造りは鮮度抜群!5種盛りや、真鯛・生たこなどの単品も用意されています。他にも「串カツ」や「おでん」などの逸品料理も豊富です。

同キャンペーンは、平日16時~19時の時間限定で、料理(活車エビを除く)を注文された方に、ハイボールが1杯無料で提供されるというもの。

中でも看板メニューなのが、「活車エビ」。店内の生簀から揚げられたものを、すぐに調理するのでとても新鮮とのこと。日本酒や焼酎も、常時合わせて30種類以上そろえている同店。ハイボールですっきりして、鮮魚とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top