いちばん身近な呑み仲間

"パフェみたいな生本マグロ丼"だと!?「米と魚 酒造 米家ル(マイケル)高田馬場店」にて衝撃メニュー期間限定提供中

「米と魚 酒造 米家ル(マイケル)高田馬場店」にて、「パフェみたいな生本マグロ丼」が、2018年7月19日(木)~9月30日(日)の期間限定で提供中です。国産の生本マグロの赤身・中トロ・大トロ・脳天・カマトロ・ほほ肉が食 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題

「米と魚 酒造 米家ル(マイケル)高田馬場店」にて、「パフェみたいな生本マグロ丼」が、2018年7月19日(木)~9月30日(日)の期間限定で提供中です。国産の生本マグロの赤身・中トロ・大トロ・脳天・カマトロ・ほほ肉が食べ比べられ、ウニ・イクラまで味わえる同商品。華やかな見た目はまさに”パフェ”ですね。

ご飯には、陸前高田市のオリジナルブランド米「たかたのゆめ」を使っており、お米好きでも楽しめるそう。価格も980円(税抜)で、米と魚にこだわる店のシメをお得に堪能できます。

どう商品以外でも、生本マグロを使った料理や、日替わりの鮮魚を使った料理も多数用意。また、30種類以上の日本酒を常備しているため、日本酒との美味しいペアリングも楽しめるそうです!

日本酒を楽しんだ後のシメに、生本マグロの丼ぶりなんて......贅沢だと思いませんか?!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top