いちばん身近な呑み仲間

鎌倉の海の家でステーキが食べ放題!「BELTA海の家」期間限定オープン

株式会社ビーボは、2018年7月1日(日)~8月31日(金)の期間限定で神奈川県鎌倉市由比ヶ浜に「BELTA海の家」をオープンしました。昨年に続き、今年で3回目のオープンとなる同店。白とピンクの可愛い建物は、とってもSN …

ニュース 新店情報
d29739-19-771531-1
  • d29739-19-771531-1
  • 鎌倉の海の家でステーキが食べ放題!「BELTA海の家」期間限定オープン

株式会社ビーボは、2018年7月1日(日)~8月31日(金)の期間限定で神奈川県鎌倉市由比ヶ浜に「BELTA海の家」をオープンしました。昨年に続き、今年で3回目のオープンとなる同店。白とピンクの可愛い建物は、とってもSNS映えしそうですよね!酸素タワーが目印になっており、探しやすく華やかな海の家になっています。

同店では、「大阪焼肉ホルモン ふたご」とのコラボで、焼き立てのステーキを食べ放題で提供。150分食べ放題のコースでは、9種のステーキと、2時間の飲み放題も楽しめます。

また、ふわふわな食感の「ベルタ酸素かき氷」の提供や、パウダールームの準備もありと、女性の方に向けても魅力的なコンテンツが満載です。

期間限定のおしゃれな海の家で、ビールとステーキのペアリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top