ホーム > ニュース > 新商品 > 酒粕でお肌プルプル♪美肌の味方「特別純米酒の酒粕パック」発売

酒粕でお肌プルプル♪美肌の味方「特別純米酒の酒粕パック」発売

「ハイクオリティーでコストパフォーマンスに富んだ化粧品」を提案している花もめんは、日本ならではの素材を新たな発想で活用し、女性の為の時短コスメをまた実現。「特別純米酒の酒粕パック」を2018年7月12日(木)から発売しました。
ロンドン酒チャレンジで金賞を受賞した特別純米酒「湖濱(こはま)」の上質な酒粕を使用した洗顔パック。発売前の予約で、すでに初回10,000個受注するというおそるべき注目度なのです。

「特別純米酒の酒粕パック」は3つのこだわりを持っています。ひとつは“酒粕エキスではなく、上質な酒粕をそのまま使用”していること。2つ目はお肌への負担を第1に考え、香料や酸化チタン等使用しないこと、そして3つ目に伊吹山を水源とする清水を用いた高品質のお酒と酒粕を使用することです。

そのこだわりは洗顔したときに実感してもらえます。酒粕(保湿成分)アミノ酸の力で、お肌に潤いを与え、酒粕の酵素(プロテアーゼ)が、タンパク質や古い角質、皮脂汚れを分解します。さらにプラセンタ(保湿成分)が、お肌に潤いとハリを与えて美肌へと導きます。

お酒は飲むのもいいし、塗ってもいいのね。詳しくはこちら

【商品概要】

商品名 「特別純米酒の酒粕パック」
内容量 170g
価格 1,200円(税別)
発売日 2018年7月12日(木)
7月17日より全国のバラエティショップ、ドラッグストア、Amazon、楽天にてご購入頂けます。
使用方法 毎日(朝・夜)ご使用いただけます。メイクオフした後に適量を手に取り、濡れた顔全体に薄く伸ばします。約30秒おいた後、マッサージするように泡立てながら水またはぬるま湯で洗い流してください。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ