いちばん身近な呑み仲間

1日限定コース!「おかか新宿」にて”究極のしゃぶしゃぶ”を楽しめるイベント開催

おかか新宿にて、「究極のしゃぶしゃぶ」を含むコースを楽しめるイベントが、2018年8月2日(木)の1日限定で開催になります。ReDINEにて、白鳥祐介が主催する同イベント。自宅や食べ放題でも手軽に楽しめるしゃぶしゃぶです …

ニュース イベント
無題
  • 無題
  • 1日限定コース!「おかか新宿」にて”究極のしゃぶしゃぶ”を楽しめるイベント開催

おかか新宿にて、「究極のしゃぶしゃぶ」を含むコースを楽しめるイベントが、2018年8月2日(木)の1日限定で開催になります。ReDINEにて、白鳥祐介が主催する同イベント。自宅や食べ放題でも手軽に楽しめるしゃぶしゃぶですが、「究極のしゃぶしゃぶ」を届けたいという思いで、出汁・肉・野菜のすべてにこだわっているそうです。

熟成された具材が絡み合った出汁に、削りたての香りが強い鰹節を追加。それぞれ味に特長のある、黒豚と白金豚が食べ比べられ、10種類の野菜もおかわり自由で準備されます。

さらに、しゃぶしゃぶ以外にも、夏野菜のおばんざいや刺身、〆の雑炊などを含む9品のコースとなっており、ボリューム満点とのこと。

「鈴木 彩のかがやき 2017」や「29」など、コースに合わせた希少な5種類の日本酒も飲み放題。

「最高のしゃぶしゃぶ」と日本酒のカップリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

概要

開催日時2018年8月2日(木)19:00~22:00
コース料金9800円/人
場所東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 新宿スクエアビル8F おかか新宿
定員数16名
予約サイトhttps://redine.jp/events/53/event_payments/new

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top