いちばん身近な呑み仲間

夏酒の醍醐味をあなたに!呉阪急ホテルで四つの蔵元の夏酒を販売

呉阪急ホテルにある日本料理「音戸(おんど)」では、2018年7月1日(日)から呉を代表する四つの蔵元の夏酒を販売します。 夏酒は冬から春先にかけて搾られたお酒。この酒が夏をむかえる頃には、荒々しさが和らぎ、まろみを帯びて …

ニュース イベント
hankyu-hotel
  • hankyu-hotel
  • 夏酒の醍醐味をあなたに!呉阪急ホテルで四つの蔵元の夏酒を販売

呉阪急ホテルにある日本料理「音戸(おんど)」では、2018年7月1日(日)から呉を代表する四つの蔵元の夏酒を販売します。

夏酒は冬から春先にかけて搾られたお酒。この酒が夏をむかえる頃には、荒々しさが和らぎ、まろみを帯びてきます。みずみずしい香りや口に含んだときのフレッシュな味わいはそのままに、口当たりが和らいだ酒、爽やかな香りと清涼感のあふれる夏においしい日本酒を、「音戸」料理長おすすめの料理とともに、味わってもらおうというもの。

うだるような暑さが和らぐ夕暮れから宵の頃、爽やかな夏酒とともに夏のごちそうを堪能しませんか?詳しくはこちら

【概要】

販売期間2018年7月1日(日)~8月31日(金)
※数量限定入荷の為なくなり次第終了
販売場所呉阪急ホテル 1階 日本料理「音戸」
種類 料金(1) 千福(せんぷく) <呉市 三宅本店>
夏くじら 純米吟醸
180ml 1,500円
(2) 宝剣(ほうけん) <呉市 仁方 宝剣酒造>
涼香 純米吟醸
180ml 1,700円
(3) 雨後(うご)の月 <呉市 仁方 相原酒造>
涼風 純米吟醸
180ml 1,500円
(4) 華鳩(はなはと) <呉市 音戸 榎(えのき)酒造>
夏の特別純米酒
180ml 1,400円
お問い合わせ
・ご予約
TEL:0823-20-1111(代表)
※表記の料金はいずれも消費税・サービス料10%が含まれます。
※画像は全てイメージです。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top