ホーム > ニュース > 新商品 > カラフルでフォトジェニック!「土間土間」に乾杯を盛り上げる夏のサワー登場
2018.7.3
新商品

カラフルでフォトジェニック!「土間土間」に乾杯を盛り上げる夏のサワー登場

全国で154店舗を展開する「居酒家土間土間」では、2018年6月28日(木)から新グランドメニューを導入。味はもちろん、見た目にも力を入れた新メニューになっているようです!

5色のカラフルなレモンサワーや宴の〆にピッタリなパフェなど、78種類の新商品を筆頭に、デートや女子会など女性ウケの良いメニューがズラリと並んでいます。
レモンだけでなく、フルーツサワーも充実。夏らしいトロピカルな果物が、ゴロゴロたっぷりと入っています。むしろ飲むというよりは食べると言った方がいいかも?!

また、ミルクティー、カフェラテの2種類のタピオカドリンクも登場。専門店ばりのもちもちのタピオカを楽しめるノンアルコールドリンクです。これに加え、ノンアルコールカクテルを9種類、それにハイボールテイスト、サワーテイストのノンアルコールドリンクを用意して、飲み会でちょっと肩身が狭かったご仁でも楽しめる仕掛けがいっぱいの新メニューとなっています。
日本でもエリアによっては〆(しめ)の一皿がちがうもの。

最近話題となった〆パフェ(シメパフェ)も食べきりサイズの可愛いものを用意しています!食べる前には写真に収めて、SNSに投稿しちゃってください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation