いちばん身近な呑み仲間

これであなたもスナックデビュー!?玉袋筋太郎の「スナック玉ちゃん」イベントを開催!

全日本スナック連盟から、"BIと一緒にスナックデビューしよう"がテーマのイベントが、2018年6月30日(土)16時より、「スナック玉ちゃん 赤坂本店」で開催されます。 同イベントは、"スナック文化"をもっと気軽に体験し …

ニュース イベント
750×500
  • 750×500
  • これであなたもスナックデビュー!?玉袋筋太郎の「スナック玉ちゃん」イベントを開催!

全日本スナック連盟から、"BIと一緒にスナックデビューしよう"がテーマのイベントが、2018年6月30日(土)16時より、「スナック玉ちゃん 赤坂本店」で開催されます。


同イベントは、"スナック文化"をもっと気軽に体験してもらうことを目的に、「BUSINESS INSIDER JAPAN」とコラボして開催される、トークセッション形式のスナックデビューイベントです。

同店のオーナーでタレントの"玉袋筋太郎"氏とのトークセッションや、スナックライターの"五十嵐真由子"氏による入門講座が開催されるとのことです。

近年盛り上がりを見せるスナック業界。「興味はあるけれど一人では怖い」「どんな場所なのか行ってみたい!」なんて思っている方は、同イベントに参加してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top