ホーム > ニュース > 新商品 > 1年かけて造られた"旨味を追求"したビール「HOJICHA Brown Ale」ついに発売!

1年かけて造られた"旨味を追求"したビール「HOJICHA Brown Ale」ついに発売!

スプリングバレーブルワリーから、「HOJICHA Brown Ale」が、2018年6月21日(木)より、キリンの通販サイト「DRINX」で販売になります。また、6月28日(木)よりSVB東京・横浜・京都の各店舗で販売になります。

「HOJICHA Brown Ale」は、スプリングバレーブルワリーの新たなスタンダードを目指して、1年間かけて造られたビールです。

特徴は、副原料にほうじ茶を使用したことにより生まれた、独特の味わい。飲んだ後に、喉の奥から鼻に抜けるほうじ茶の香ばしさと、焙煎した麦芽の香りを柔らかく感じられるとのことです。

旨味を追求し、完成した同商品。その味わいを確かめてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ