ホーム > ニュース > キャンペーン > クイズに答えてプレミアムチリワイン「タラパカ グランレゼルバ」が当たるキャンペーン開催

クイズに答えてプレミアムチリワイン「タラパカ グランレゼルバ」が当たるキャンペーン開催

プレミアムワインブランドの「タラパカ」は、「タラパカ グランレゼルバ」2本セットが毎月20名様、合計100名様に当たるキャンペーンを開催します。その期間はなんと2018年6月1日(金)から10月31日(水)までの5カ月連続企画!見逃せません。
タラパカは、チリのプレミアムワインカテゴリーの中で現地で1番飲まれているチリトップブランドのワイン。

タラパカを製造するビニャ・タラパカは、1874年に設立され、約140年続く伝統と現代的でエレガントな質の高いワインを造り続けています。チリ内では、最多のメダルや賞を受賞しているワイナリーのひとつとして知られており、設立からわずか2年後の1876年、初の国際コンクールでの受賞を果たしています。

今回プレゼントの対象となる『タラパカ グランレゼルバ』は、チリで初めて造られたグランレゼルバクラスのワイン。グランレゼルバクラスとは、チリ政府が定める醸造方法で造られたもので、一定期間オーク樽で熟成されていること。

5カ月にわたるこの企画、キャンペーン用特設サイトから、応募フォームの案内に従ってクイズに答えて、必要事項を入力し、フォームを送信すると、「タラパカ グランレゼルバ」2本セットが毎月20名様、合計100名様に当たるというもの。

さらに、落選してしまった方でも、公式Twitterアカウント(@vinoloj)をフォロー後、SNSで「#タラパカグランレゼルバ」を付けてキャンペーンサイトURL(www.tarapaca.jp/campaign)をシェアすれば、シェアした方の中から抽選で10名様にタラパカオリジナルQUOカード1000円分がプレゼンされるとのこと。

ワイン好きの皆さん!要チェックですよ!! 詳しくはこちら。

【キャンペーン概要】

期間 2018年6月1日(金)00時00分~ 2018年10月31日(水)23時59分
プレゼント賞品 ・タラパカ グランレゼルバ2本セット
・タラパカオリジナルQUOカード
抽選・当選発表 ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品の発送 発送は、毎月月末締め翌月中旬頃を予定しております。
※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
注意事項 ※未成年の方は応募できません。
※本キャンペーンの当選者は、同時期に実施されている同一の商品を対象とした他のキャンペーンでの当選はできません。
※ご記入いただいた住所が不明、連絡不可能などにより賞品をお届けできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
※ご当選者様の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが出来ない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
※キャンペーンサイトへの接続料、通信料及び郵便代は、お客様のご負担になります。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品の発送に関しましては、宅配業者などを利用させていただきます。
※厳選なる抽選の上、当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の交換、換金、返品及び当選権利の譲渡はできません。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ