いちばん身近な呑み仲間

海の向こうの美味しさを!「柑橘の香りの爽やかビール」コンビニ限定で新発売

サントリービールから、「海の向こうのビアレシピ〈柑橘の香りの爽やかビール〉」が、2018年6月26日(火)より、全国のコンビニエンスストア限定で数量限定新発売になります。 世界各地のさまざまなビールの楽しみ方をヒントに、 …

ニュース 新商品
750×500b
  • 750×500b
  • 海の向こうの美味しさを!「柑橘の香りの爽やかビール」コンビニ限定で新発売

サントリービールから、「海の向こうのビアレシピ〈柑橘の香りの爽やかビール〉」が、2018年6月26日(火)より、全国のコンビニエンスストア限定で数量限定新発売になります。


世界各地のさまざまなビールの楽しみ方をヒントに、"新しいビールのおいしさ"を提案する新シリーズ「海の向こうのビアレシピ」。今回は、カリブ海周辺で楽しまれている、柑橘を利かせたビールにヒントを得た新フレーバー「柑橘の香りの爽やかビール」が発売になります。

特徴は、数種類のホップを使用したことにより生まれた味わいです。同商品は、夏にぴったりな爽やかな香りと、飲みやすい口当たりを実現しているとのことです。

普通のビールとは一味違っている同商品は、普段ビールを飲まないような方でも楽しめそうです。夏にピッタリな柑橘の香りを楽しみながら、味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top