いちばん身近な呑み仲間

「ふてニャン」と「ベビースター」がコラボ!『ふてニャンベビースター』プレゼントキャンペーン

ソフトバンクおよびウィルコム沖縄は、“ワイモバイル”の携帯電話取扱店に来店しアンケートに回答した方全員に、テレビCMなどでおなじみの「ふてニャン」をデザインした『ふてニャンベビースター』をプレゼントするキャンペーンを、2 …

ニュース キャンペーン
hutenyan
  • hutenyan
  • 「ふてニャン」と「ベビースター」がコラボ!『ふてニャンベビースター』プレゼントキャンペーン
  • 「ふてニャン」と「ベビースター」がコラボ!『ふてニャンベビースター』プレゼントキャンペーン

ソフトバンクおよびウィルコム沖縄は、“ワイモバイル”の携帯電話取扱店に来店しアンケートに回答した方全員に、テレビCMなどでおなじみの「ふてニャン」をデザインした『ふてニャンベビースター』をプレゼントするキャンペーンを、2018年6月1日(金)より実施中です。

また同キャンペーンの実施を記念し、数量限定商品として「ふてニャンベビースタードデカイラーメン(ツナマヨ味/カツオ醤油味)」の2商品が、2018年7月30日より全国にて発売されます。

「ベビースターラーメン丸」はひとくちサイズで食べやすく手につきにくい、スマホユーザーの“ながら食べ”にもピッタリな商品。“ワイモバイル”のCMキャラクター「ふてニャン」とのコラボ版が、今回のプレゼントキャンぺーンでもらえます。味はお濃厚な「チキン味」で、チキン味玉を、チキン麺と一緒に固めることで、2つの異なる食感を一度に楽しめます。キャンペーンの詳細はこちら


そしておやつカンパニーから発売される数量限定の「ベビースタードデカイラーメン」は、ツナの旨味とマヨネーズのまろやかな酸味がクセになる「ツナマヨ味」と、鰹の旨味とともに醤油の香ばしさが楽しめる「カツオ醤油味」の2品。こちらは7月30日から全国の一般スーパーマーケットなどで販売されます。

お酒のおつまみの王道ともいえる「ベビースター」。可愛らしい「ふてニャン」パッケージの商品も、ぜひ手に入れてください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top