いちばん身近な呑み仲間

甘くてジューシーな果汁感!「キリン 氷結®ストロング パイン」期間限定発売

キリンは、2018年6月26日(火)から全国でキリンチューハイ「キリン 氷結®ストロング パイン」を期間限定で新発売します。 「キリン 氷結®ストロング」は、収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結したストレート果汁をふんだん …

ニュース 新商品
STRONG-pine
  • STRONG-pine
  • 甘くてジューシーな果汁感!「キリン 氷結®ストロング パイン」期間限定発売

キリンは、2018年6月26日(火)から全国でキリンチューハイ「キリン 氷結®ストロング パイン」を期間限定で新発売します。

「キリン 氷結®ストロング」は、収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結したストレート果汁をふんだんに使って、果実のおいしさそのままに、ちょっと濃いめのアルコールが織りなすRTD飲料。

今回は真夏にいっそうおいしさを増すゴールデンパインに着目、甘くてジューシーなパインの果汁に、”ストロング”の名にふさわしく、チューハイもアルコール濃度を高めてブレンド。近年のトレンド、濃いめ・強めにピッタリと沿った夏に飲む高アルコール飲料に仕上がりました。

パッケージは、イエロー×ブルー×シルバーをベースに、リアルな果実を描きました。ひと目見て、何の果汁かはっきりわかるようになっています。さらに“STRONG”の文字を堂々と配し、「氷結®」らしいみずみずしい果汁感と、“STRONG”な飲みごたえを表現しています。

甘いジューシーなパイナップル果汁も飲み心地すっきりです!
詳しくはこちら!

【商品概要】

商品名キリン 氷結®ストロング パイン
容量/容器350ml缶、500ml缶
希望小売価格(税別)170円
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
アルコール度数9%
発売期日2018年6月26日(火)
発売地域全国
品目チューハイ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top