ホーム > ニュース > 新商品 > 渇いた喉にぜいたく果汁を!3つの果実のフレーバー香る「こくしぼりプレミアム」限定登場

渇いた喉にぜいたく果汁を!3つの果実のフレーバー香る「こくしぼりプレミアム」限定登場

サントリーは、2018年7月24日(火)から全国でサントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈夏の贅沢果実〉」を期間限定で新発売します。
「こくしぼりプレミアム」は、果汁とベースのお酒にこだわったチューハイ。さらに果実と相性の良いお酒を隠し味として加えることで“上質なコク”と“深い余韻”を実現しています。

今回は、より多くのユーザーに「こくしぼりプレミアム」の魅力を訴求するべく、新フレーバーを用意。〈夏の贅沢果実〉として限定発売します。

中味はマンゴー、桃、あんずの3種の果汁をたっぷり合わせたぜいたくな構成に。隠し味にはラム酒を加えました。濃厚な果実味とラムの豊かな香りが特長です。

パッケージは、3種の果実のイラストに、「ラム酒仕立て」と明記。飲まずして中味がわかるよう、果実の特長を表現しました。また、赤を基調とする缶には中央に金色の丸いデザインを大きくあしらい、上質感を醸し出しています。
詳しくはこちら!

【商品概要】

商品名 こくしぼりプレミアム〈夏の贅沢果実〉
容量 350ml
希望小売価格(税別) 170円
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
アルコール度数 5%
発売期日 2018年7月24日(火)
発売地域 全国
品目 リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ