いちばん身近な呑み仲間

お父さんにビールのギフトはいかが?「ザ・プレミアム・モルツ〈父の日デザイン缶〉」数量限定新発売!

サントリービール株式会社から、「ザ・プレミアム・モルツ〈父の日デザイン缶〉」「同〈香る〉エール〈父の日デザイン缶〉」が、2018年6月5日(火)から全国で数量限定新発売されます。 おめでたい日など「ハレの日」に飲むのにぴ …

ニュース 新商品
premol
  • premol
  • お父さんにビールのギフトはいかが?「ザ・プレミアム・モルツ〈父の日デザイン缶〉」数量限定新発売!

サントリービール株式会社から、「ザ・プレミアム・モルツ〈父の日デザイン缶〉」「同〈香る〉エール〈父の日デザイン缶〉」が、2018年6月5日(火)から全国で数量限定新発売されます。

おめでたい日など「ハレの日」に飲むのにぴったりなプレミアムビール。もちろん父の日もそんな特別な日のひとつです。お父さんへの感謝の気持ちを「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとともに伝えてほしいとの思いから商品が企画されました。

今回父の日向けとしては初めて、ひまわりのリースがデザインされたオリジナルパッケージで発売されます。色鮮やかなひまわりのリースが配置された缶は見た目も華やかで特別感が満載です。「憧れ」「尊敬」「愛慕」を花言葉に持つひまわりや、“Special Thanks”の文字によって、お父さんへの感謝が表現されています。

ビール好きなお父さんへの贈り物として、また父の日に一緒に楽しむお酒としておすすめです。詳しくはこちら

商品概要

商品名①「ザ・プレミアム・モルツ〈父の日デザイン缶〉」
②「同〈香る〉エール〈父の日デザイン缶〉」
容量350ml
アルコール度数①5.5%
②6%
発売地域全国(数量限定)
発売期日2018年6月5日(火)

*希望小売価格は設定していません

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top