いちばん身近な呑み仲間

旬の岩牡蠣が食べ放祭!ゼネラル・オイスターにて「初夏の牡蠣 食べ放題」が開催

ゼネラル・オイスターグループの19店舗にて、「初夏の牡蠣 食べ放題」が、2018年6月1日(金)~6月13日(水)に開催になります。 夏の旬食材「岩牡蠣」。ゼネラル・オイスターグループは、いち早くこの旬の「岩牡蠣」を食べ …

ニュース キャンペーン
750×500b
  • 750×500b
  • 旬の岩牡蠣が食べ放祭!ゼネラル・オイスターにて「初夏の牡蠣 食べ放題」が開催

ゼネラル・オイスターグループの19店舗にて、「初夏の牡蠣 食べ放題」が、2018年6月1日(金)~6月13日(水)に開催になります。


夏の旬食材「岩牡蠣」。ゼネラル・オイスターグループは、いち早くこの旬の「岩牡蠣」を食べ放題で提供するとのことです。

岩牡蠣と真牡蠣を同時に楽しめるのはこの時期ならでは。濃醇な味わいが特徴の岩牡蠣と、真牡蠣を食べ比べてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、真牡蠣のみの食べ放題も同時開催するとのことです。

ビールやワイン、ウイスキーとの相性も抜群の牡蠣。お酒と牡蠣の旨味をペアリングすれば、至福のひと時を過ごせることでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top