ホーム > ニュース > 新店情報 > 話題の「泊まれる本屋」が新宿に登場!「BOOK AND BED TOKYO」5店舗目はカフェも併設!

話題の「泊まれる本屋」が新宿に登場!「BOOK AND BED TOKYO」5店舗目はカフェも併設!

不動産のセレクトショップR-STOREは、「泊まれる本屋®」*をコンセプトに、訪日外国人観光客や国内旅行者をターゲットとしたホステル「BOOK AND BED TOKYO」(http://www.bookandbedtokyo.com) の5店舗目となる「BOOK AND BED TOKYO 新宿店」を、2018年5月22日(火)にオープンします。※本は販売していません。

読書をしてたらいつの間にか夜中2時になってて、もうあとちょっとだけってまぶたが重くてたまんない中も読み続けてたら、いつの間にか寝てしまった。そんな、誰もが一度は経験した事があるであろう最高に幸せな「寝る瞬間」の体験を提供するホステル、「BOOK AND BED TOKYO」。

5店舗目となる新宿店では、黒をテーマカラーにしたカフェが併設され、ブラックラテなど黒を基調としたドリンクやフードを提供します。 営業は11:00から20:00までで、宿泊者以外の利用や持ち帰りも可能です。カフェはホテルオープンの翌日23日(水)のオープンを予定しています。

他にも新宿店の特長として、本棚の中にベッドが埋め込まれていて、まるで本棚の中に眠るような構造になっていることや、蔵書が約2,400冊、館内に最大4,000冊収納可能な本棚が配置されていることなどがあげられます。

まったりとお酒を飲みながら読書でくつろぎ、そのまま穏やかに眠りたいですね。宿泊者以外にもデイタイムのラウンジスペースが利用可能なので、この空間を体験しに一度足を運んでみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新店情報の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ