いちばん身近な呑み仲間

母の日の新しいプレゼントを提案!ピザと家事代行がひとつに「家事代行ピザセット」が気になる

日本ピザハットでは母の日に合わせて、「カジタク」とのコラボレーションによる 「家事代行ピザセット」と「母の日記念!ハーフ&ハーフLサイズ50%OFF」を提供します。 これは同社による2018年から開始の新キャッチフレーズ …

ニュース キャンペーン
pizzahut
  • pizzahut
  • 母の日の新しいプレゼントを提案!ピザと家事代行がひとつに「家事代行ピザセット」が気になる
  • 母の日の新しいプレゼントを提案!ピザと家事代行がひとつに「家事代行ピザセット」が気になる

日本ピザハットでは母の日に合わせて、「カジタク」とのコラボレーションによる 「家事代行ピザセット」と「母の日記念!ハーフ&ハーフLサイズ50%OFF」を提供します。
これは同社による2018年から開始の新キャッチフレーズ「おいしいは、愛だ。」にちなんだ企画のひとつ。おいしいピザへの愛情が生み出す「美味しさ」、「楽しさ」、「嬉しさ」といった感情を表現する「Pizza♡(ピザハート)」のアイコンを導入し、5月15日の母の日には「お母さんへの感謝と愛情」を表現します。

毎日忙しいお母さんに日頃の感謝の気持ちを込め、おいしいピザとゆったりする時間をプレゼントしたい・・・・・・そこで「母の日記念!ハーフ&ハーフ」Lサイズ1枚と、ハウスクリーニングサービスの予約券「家事玄人 らくらくお掃除セレクトパック」がセットになった「家事代行ピザセット」。

母の日に特化したこのサービス、注文方法は2018年5月7日(月)~5月9日(水)期間中にピザハットオンラインで予約購入し、5月13日(日)の母の日当日から20日(日)まで希望の日時に届くというもの。

ピザと一緒に家事代行サービスの予約券「家事玄人 らくらくお掃除セレクトパック」は、日常の掃除では手の行き届かない場所を専門スタッフが掃除する「カジタク」のハウスクリーニングサービスのこと。

商品受け取り後、サービスを受けたい日時を予約できる上に、人気の高い4つのお掃除コース(キッチン、レンジフード、浴室、エアコン)の中から1つを選ぶことができます。

母の日、お母さんにもゆったりできる時間とお得な「母の日記念!ハーフ&ハーフ」でのんびりしませんか?
詳しくはこちら!

【商品概要】

商品名家事玄人 らくらくお掃除セレクトパック パッケージ
税抜価格12,000 円(税込価格:12,960 円)
予約販売期間2018 年5 ⽉7 ⽇(⽉)0:00 ~ 5 ⽉9 ⽇(⽔)23:59
商品お届け⽇2018 年5 ⽉13 ⽇(⽇)~20 ⽇(⽇)
詳細※「家事⽞⼈ らくらくお掃除セレクトパック」は、ピザと⼀緒に家事代⾏サービス予約券としてお届けさせて頂きます。商品受け取り後、サービスを受けたいご都合の良い⽇時をご予約頂けます。
※WEB からのオーダーのみご利⽤になれます。
※他のクーポン、割引サービスとの併⽤はご容赦ください。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top