ホーム > ニュース > 新商品 > 初夏を告げる爽やかテイスト!「こくしぼりプレミアム〈香り柚子〉」新発売

初夏を告げる爽やかテイスト!「こくしぼりプレミアム〈香り柚子〉」新発売

サントリーは、2018年6月26日(火)から「こくしぼりプレミアム〈香り柚子〉」を全国で新発売します。

“上質なコク”と“深い余韻”を実現したチューハイ「こくしぼりプレミアム」がこだわるのは果汁とベースの酒。さらに果実と相性の良い酒を隠し味として加えることで、ほかのものとは比べものにならない厚みのある味わいに仕上がっています。

柚子の浸漬酒にたっぷりの果汁、さらに隠し味として本格焼酎を加えた「こくしぼりプレミアム〈香り柚子〉」はゆずそのものの香りを存分に生かしているのが特長です。5月、ゆずの花が満開に咲き、6月に結実した実が徐々に膨らみ始める初夏にぴったりの、爽やかでみずみずしい果実味と豊かな香りが渇きを癒やしてくれそう。

パッケージには、上質な青を基調に、果実のイラストと「徳島産ゆず仕立て」と表記したアイコンをデザイン。中央に金色の丸いデザインを大きくあしらい、上質感を演出しています。

夏らしい爽やかなチューハイ。野外飲みでも大活躍しそうですね!

【商品概要】

商品名 サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈香り柚子〉
容量 350ml
アルコール分 6%
希望小売価格 170円
発売期日 2018年6月26日(火)
発売地域 全国
品目 リキュール
問い合わせ先 「こくしぼり」ホームページ http://suntory.jp/KOKUSHIBORI/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ