ホーム > ニュース > イベント > 昼からはしご酒!「赤坂酒祭り」で100種類の和酒と赤坂グルメを堪能しよう!

昼からはしご酒!「赤坂酒祭り」で100種類の和酒と赤坂グルメを堪能しよう!

2018年5月27日(日)東京都・港区赤坂にて、全国各地から厳選した蔵元直送の100種類以上の和酒と、赤坂グルメが堪能できるはしご酒イベント「赤坂酒祭り」が開催されます。
(早割り券はお一人さま3,000円、先着300名さま限定の販売となります)

イベントについて

同イベントは、蔵元直送の100種類の"和酒"(日本酒・梅酒・果実酒)と"赤坂グルメ"を、昼間から堪能することができるはしご酒イベントです。


厳選された100種類の和酒は、東京ではなかなか飲むことのできない銘柄ばかり。

日本酒が好きな方でもたくさんの種類を飲み比べする機会というのは普段はなかなか無いのではないでしょうか。本イベントは様々な種類の日本酒を飲み比べて、自分好みの一本を見つけることができるチャンスです!

また、蔵元さんが多数参加予定ですので、おすすめのお酒や解説を直接聞けちゃうんです!


また、和食に海鮮料理、お好み焼きなど、和酒にマッチする料理を提供している赤坂の飲食店が多数参加。

お好きな日本酒と、様々な料理のマリアージュが楽しめますよ!

昼間からはしご酒できるなんて、呑兵衛にはたまらないですね!チケットは先着300名さまの販売となっていますので、参加を検討される方はお早めに!

イベントの詳細はこちら

チケットのご購入はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ