いちばん身近な呑み仲間

給料日前の味方!”安うま食材使い切りシリーズ”のレシピ本「じゃがいも」発売!

家呑み(うちのみ、いえのみ)のルール、安くて手軽、おいしいつまみ。そんなコンセプトにピッタリのレシピ本『安うま食材使い切りvol.19 もっと!じゃがいも使いきり!』が2018年4月23日(月)に発売されました。 安うま …

ニュース 新商品
potato-recipe
  • potato-recipe
  • 給料日前の味方!”安うま食材使い切りシリーズ”のレシピ本「じゃがいも」発売!
  • 給料日前の味方!”安うま食材使い切りシリーズ”のレシピ本「じゃがいも」発売!

家呑み(うちのみ、いえのみ)のルール、安くて手軽、おいしいつまみ。そんなコンセプトにピッタリのレシピ本『安うま食材使い切りvol.19 もっと!じゃがいも使いきり!』が2018年4月23日(月)に発売されました。

安うま食材使い切りシリーズも数えること第19弾。今回のテーマは「じゃがいも」。

旬はありながらも、年中出回る身近な食材、いも。いもの良さを余すことなく料理で表現し尽くした、じゃがいも料理レシピが満載です!いも好きにはたまらないですね。

箱買いしたじゃがいもも、この1冊でおいしく使いきれること間違いなしです。
調理方法で変わる食感、ホクホク、カリカリ、もっちりと、毎日食べても飽きません。

肉や魚介、加工品と合わせて作るリューム満点なじゃがいものおかずを紹介。もちろん給料日前の懐にうれしい、お酒のお供に転用できそう。
詳しくはこちら!

書籍概要

書籍名『安うま食材使い切り!vol.19 もっと!じゃがいも使いきり!』
判型B5判 52ページ
定価本体350円+税)
発行株式会社 KADOKAWA
発売日4月23日
URLhttps://www.kadokawa.co.jp/product/321802001469/
その他◆Amazonでも購入可能◆
http://amzn.asia/dQykQfp

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top