いちばん身近な呑み仲間

夏のフレーバーはやっぱりレモンとライム!「トリスハイボール」が夏限定で発売

今や日本の食卓に欠かせないものとなりつつあるハイボールですが、サントリースピリッツ(株)はこのほど「トリスハイボール」シリーズに、暑い夏にはぴったりのレモンとライムのフレーバーが新鮮な「トリスハイボール<レモン& …

ニュース 新商品
Highball
  • Highball
  • 夏のフレーバーはやっぱりレモンとライム!「トリスハイボール」が夏限定で発売

今や日本の食卓に欠かせないものとなりつつあるハイボールですが、サントリースピリッツ(株)はこのほど「トリスハイボール」シリーズに、暑い夏にはぴったりのレモンとライムのフレーバーが新鮮な「トリスハイボール<レモン&ライム>」を発売。2018年6月19日(火)から夏季限定となります。

同社はこれまでも、さまざまな風味のハイボールを自宅で気軽に楽しめるよう「トリスハイボール缶」の季節限定商品を発売してきました。事実、「トリスハイボール缶〈コーラハイ〉」はウイスキーに馴染みのなかった女性や若い世代に訴求し、愛飲者の裾野を広げて来ました。

今年も、夏季限定商品として「トリスハイボール缶〈レモン&ライム〉」を用意。毎年ファンから待望されている商品、暑い夏という季節も味方に、「トリス」ブランドのさらなるファンを獲得できそうです。

商品概要


商品名「トリスハイボール缶〈レモン&ライム〉」
内容量350ml
希望小売価格(税別)160円
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
アルコール度数6%
発売日2018年6月19日(火)
発売地域全国(数量限定)
品目リキュール
URL「トリス」ホームページ
http://suntory.jp/torys/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top