いちばん身近な呑み仲間

「おとなの週末」5月号発売!谷根千&湯島の"美味しいお店"を知り尽くそう

講談社「おとなの週末」5月号が、2018年4月13日(金)に発売されました。 これを読めば、美味しいお店を発見できること間違いなし!東京の美容室に置かれている確率、*ナンバーワンのグルメ誌「おとなの週末」の5月号が発売さ …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (3)
  • TW画像テンプレ (11) (3)
  • 「おとなの週末」5月号発売!谷根千&湯島の

講談社「おとなの週末」5月号が、2018年4月13日(金)に発売されました。


これを読めば、美味しいお店を発見できること間違いなし!東京の美容室に置かれている確率、*ナンバーワンのグルメ誌「おとなの週末」の5月号が発売されました。

*講談社調べ

今回は、谷根千&湯島をピックアップ。歴史溢れる街並み、脇道には可愛らしいカフェや雑貨店が並ぶこのエリアで、喫茶やレストランなど、美味しいお店が紹介されています。

例えば、江戸前の仕事が伺える、春にぴったりなちらし寿司。また例えば、ひと味もふた味も違う、豆腐屋さんのこだわりの豆腐など!あなたの町歩きを彩ってくれる、名店を知ることができるでしょう。

はしご酒の参考になることも間違いなし。同書を読んで、少し特別な大人の週末を楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top