いちばん身近な呑み仲間

初任給で”親子飲み“を楽しむ! 銀座 久保田にて期間限定イベント「おやこのみ」を開催

純米酒・久保田を展開する朝日酒造は、2018年4月11日(水)の『久保田 純米大吟醸』の通年発売に合わせ、新社会人の親子に向けた「おやこのみ」を開催します。 「おやこのみ」のコンセプトは“親子のサシ飲み“。新社会人が初任 …

ニュース イベント
kubota-oyakonomi1
  • kubota-oyakonomi1
  • 初任給で”親子飲み“を楽しむ! 銀座 久保田にて期間限定イベント「おやこのみ」を開催
  • 初任給で”親子飲み“を楽しむ! 銀座 久保田にて期間限定イベント「おやこのみ」を開催

純米酒・久保田を展開する朝日酒造は、2018年4月11日(水)の『久保田 純米大吟醸』の通年発売に合わせ、新社会人の親子に向けた「おやこのみ」を開催します。

「おやこのみ」のコンセプトは“親子のサシ飲み“。新社会人が初任給で、親への感謝の気持ちを伝える親子二人でのサシ飲みの機会を提供。期間は2018年4月25日(水)から27日(金)までの3日間、開催場所に銀座 久保田を設定するという期間限定のイベントです。

会場となる銀座 久保田は席数8席、完全予約制の、お酒とお食事が楽しめるお店です。当日は鮭といくらの親子和え、鶏と卵の親子煮、本鮪とメジマグロの食べ比べなど、親子食材を使用した料理7品と、久保田 純米大吟醸を含む日本酒を様々な温度帯で提供する、“親好み”な特別コースを用意。親子(085)の語呂合わせで二名様分8,500円(税サ込)の特別価格で提供します。

また、親子の絆を深めるサシ飲みを演出する、イベント限定”親子猪口“を記念に進呈。さらに、4月17日(火)までに予約すると特典として、世界に一つだけ、特別ラベルの『久保田 純米大吟醸』をご用意。

久保田がつなぐ親子の絆、社会人として襟を正して社会人となった息子・娘とお酒を酌み交わす体験、それはきっと特別なものに違いありません。

詳しくはコチラ

【イベント詳細】

名称おやこのみ
期間2018年4月25日(水)~27日(金)
時間19:00~22:00
場所銀座 久保田(東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル3F)
対象20代の新社会人の子と親、各日8組 ※事前予約制
メニュー前菜 鮭親子和え 天豆うに寄せ など五種盛合せ
御椀 帆立真丈 打蕗 椎茸 カリカリ梅
造里 鮪食べ比べ 本鮪 メジマグロ
温菜 筍と山菜の親子煮
揚物 穴子唐揚げ 美味あんかけ 茄子
こしあぶら 赤おろし
食事 鯵の押寿司
甘味 チーズアイス 黄桃のせ
※メニューは一部変更になる場合があります。
特典・イベント限定“親子猪口”
・久保田 純米大吟醸(720ml) ※4月17日までに予約いただくと、世界に一つだけの特別ラベルの『久保田 純米大吟醸』をご用意。
料金ニ名様分 8,500円(税サ込)
予約特設ページより事前予約
特設ページ http://www.asahi-shuzo.co.jp/kubota-oyakonomi/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top