いちばん身近な呑み仲間

”幹事無料”を狙うなら!飲み会の多い営業マン向けの幹事無料店舗紹介サービスがスタート!

営業職向けに飲食店利用時の優待サービスを提供するnominiが、飲食店を接待などで使用するビジネスパーソンを対象にした、経費削減サービスを開始しました。 接待などが多い営業職の人にとって、毎月の飲み会の出費は痛いところで …

ニュース キャンペーン
nomini
  • nomini
  • ”幹事無料”を狙うなら!飲み会の多い営業マン向けの幹事無料店舗紹介サービスがスタート!

営業職向けに飲食店利用時の優待サービスを提供するnominiが、飲食店を接待などで使用するビジネスパーソンを対象にした、経費削減サービスを開始しました。

接待などが多い営業職の人にとって、毎月の飲み会の出費は痛いところです。nominiは、幹事向けの割引を提供する飲食店を探したり予約したりできるプラットフォーム。今回開始されたサービスは、①月々980円で幹事無料のお店を使い放題、②オンライン決済サービス、③ビジネス利用できるお店のみを厳選して掲載といったもの。

①月々980円で幹事無料のお店を使い放題というのは、nominiに登録すると幹事分のコース料金が無料になるそうです。月1回以上の利用で、翌月の会費も無料になるという大変お得なサービスです。さらに予め登録したクレジットカードから利用代金が引き落とされるオンライン決済によって、幹事無料が他の方に知られる心配もありません。

飲み会で困っている営業マンの方は、試してみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top