いちばん身近な呑み仲間

日本酒風呂に浸かれちゃう!?人気銭湯とIIDEがコラボした"日本酒三昧"なイベントが開催!

HOT WIRE GROUPから、"日本酒風呂"が楽しめるイベントが、2018年4月14日(土)・15日(日)に開催されます。 同イベントは、高円寺の人気銭湯「小杉湯」と、山形県飯豊(いいで)町のアンテナショップ「IID …

ニュース イベント
750×500
  • 750×500
  • 日本酒風呂に浸かれちゃう!?人気銭湯とIIDEがコラボした

HOT WIRE GROUPから、"日本酒風呂"が楽しめるイベントが、2018年4月14日(土)・15日(日)に開催されます。


同イベントは、高円寺の人気銭湯「小杉湯」と、山形県飯豊(いいで)町のアンテナショップ「IIDE」の、コラボレーション企画第2弾。
今回は、「若乃井酒造」の日本酒を贅沢に使用した「日本酒風呂」と、「杜氏トークショー」を楽しむことができます。

普段なかなか聞けない、日本酒造りの最高責任者"杜氏"の話をしっかりと聞けるチャンス。しかも、美容に効果がありそうな、日本酒風呂まで楽しめる機会はそうそうないでしょう。

もちろん日本酒や、ちょっとしたおつまみも味わえるとのことなので、この2日間は日本酒を思う存分楽しむことができそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top