ホーム > ニュース > イベント > あのドラマの料理を自宅で完全再現!!『DELISH KITCHEN』を覗いてみよう

あのドラマの料理を自宅で完全再現!!『DELISH KITCHEN』を覗いてみよう

レシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』は、2018年4月14日(土)21時よりBS12 トウェルビ(全国無料放送)で放送されるドラマ『居酒屋ぼったくり』とコラボレーションし、オリジナルレシピ動画を配信します。

DELISH KITCHENは「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」を配信するレシピ動画メディア。
利用者数は現在1,300万人以上、2017年の年間を通じて国内ダウンロード数No.1のレシピ動画アプリとなりました。

『居酒屋ぼったくり』は、原作シリーズが累計65万部を突破した秋川滝美の人気小説をドラマ化した作品です。

東京・下町の小さな商店街で姉妹が営む居酒屋で繰り広げられる美味しい料理と地元の人々との交流を描いた作品で、各話に出てくる料理もドラマの見どころとなっています。

今回は『居酒屋ぼったくり』劇中のメイン料理をDELISH KITCHENがオリジナルレシピ動画化し、アプリで配信します。

コラボレーションしたレシピ動画は、毎週金曜正午にアプリの「今日の新着」コーナーでの紹介、ドラマ放送時間には「今日の特集」コーナーで紹介される予定です。
もちろん、アプリの検索窓から「居酒屋ぼったくり」のキーワードで検索することも可能です。

ドラマの料理を実際に作ってみたいと思ったことがある方は多いはず。
この機会にぜひ“ドラマ再現料理”を作って楽しく晩酌してみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ