いちばん身近な呑み仲間

まるで本物のピザ!?「ドンタコス クリスピーザ」「スパイシークリスピーザ」発売!

湖池屋から、「ドンタコス クリスピーザ」「ドンタコス スパイシークリスピーザ」が、2018年4月2日(月)より発売されています。それに伴いプレゼントキャンペーンも実施されています。 同商品は、発売より20年以上の歴史をも …

ニュース 新商品
750×500
  • 750×500
  • まるで本物のピザ!?「ドンタコス クリスピーザ」「スパイシークリスピーザ」発売!

湖池屋から、「ドンタコス クリスピーザ」「ドンタコス スパイシークリスピーザ」が、2018年4月2日(月)より発売されています。それに伴いプレゼントキャンペーンも実施されています。


同商品は、発売より20年以上の歴史をもつ「ドンタコス」ブランドの新商品。まるで、本物のクリスピーピザを食べているかのような味わいを楽しめるという、衝撃的な商品になってるとのこと!!

その秘密は、こだわりの製造過程にあります。

トルティアチップスには、一度焼いてから揚げることで、窯で焼いたような香ばしい風味を演出。

味付けは、肉・野菜の旨味と、たっぷり使用した濃厚なチーズのコクをブレンドすることで、本物のピザ味を作り出したとのことです。

今なら、応募フォームを利用することで、同商品を無料で楽しめるチャンス。気になった方はどしどし応募してください。

ピザはワインやビールなど、お酒のつまみとしてピッタリですが、やたらと大きかったり、 デリバリーに手間がかかったりと、少し楽しみづらいポイントがありますよね。
同商品なら、そういったことを気にしなくて良いので、気軽に楽しめるピザとして宅飲みで大活躍しそうです。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top