いちばん身近な呑み仲間

自動販売機限定!「ビックルソーダ」「POPフルーツパンチ」2つのフレーバーが登場

発売されてから25周年となる「ビックル」に、初の炭酸飲料が誕生しました。その名も「ビックルソーダ」、4月10日(火)から発売です。 また「POPメロンソーダ」に続き、新フレーバー「POPフルーツパンチ」も登場。こちらも4 …

ニュース 新商品
pop
  • pop
  • 自動販売機限定!「ビックルソーダ」「POPフルーツパンチ」2つのフレーバーが登場

発売されてから25周年となる「ビックル」に、初の炭酸飲料が誕生しました。その名も「ビックルソーダ」、4月10日(火)から発売です。
また「POPメロンソーダ」に続き、新フレーバー「POPフルーツパンチ」も登場。こちらも4月24日(火)に発売です。注目すべきは2つとも、自動販売機(以下、自販機)限定で発売される点。詳しくはこちら


炭酸の爽やかさを存分に味わえる2つのフレーバー

「ビックルソーダ」は「ビックル」の味わいはそのままに、炭酸の爽やかさを感じられる逸品。発売25周年を記念してビックル初の炭酸飲料であることをダイナミックにわかりやすくデザインした「SODA!」の文字が印象的です。

「POPフルーツパンチ」のフレーバーのコンセプトは子供の頃に食べたような、フルーツパンチの味わい。自販機専用商品ということで、華やかなピンクの液色と赤いラベルを採用、とにかく目を引きます。

春~初夏にかけての大型連休を目前にしたタイミングに加え、さらに自販機専用での発売とあって、外出先での消費者の動向を見越しての絶妙な仕掛けですね!

商品概要

商品名ビックルソーダPOPフルーツパンチ
容量250ml缶430mlペットボトル
希望小売価格(税別)115円124円
梱包30本24本
発売期日4月10日(火)4月24日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top