いちばん身近な呑み仲間

ロティサリーチキン×クラフトビール!話題の「LA COCORICO」新店オープン!

「Café&Rotisserie LA COCORICO」が、2018年3月29日(木)に、横浜赤レンガ倉庫内にオープンになります。 同店は、焼き鳥とビールを、美味しく・お洒落に楽しむことをコンセプトに、名物のロ … Continued

ニュース 新店情報
p
  • p
  • ロティサリーチキン×クラフトビール!話題の「LA COCORICO」新店オープン!

「Café&Rotisserie LA COCORICO」が、2018年3月29日(木)に、横浜赤レンガ倉庫内にオープンになります。


同店は、焼き鳥とビールを、美味しく・お洒落に楽しむことをコンセプトに、名物のロティサリーチキンや、クラフトビールなどを楽しめる、カフェ&イタリアン。

ロティサリーチキンに使用するのは、銘柄鶏「大山鶏」の朝びき鶏のみ。こだわりの食材・調理法により、パリッとした皮の食感・ジューシーな肉の旨味が詰まった、驚くほど柔らかな逸品が出来上がるとのことです。

チキンに合わせるのは、クラフトビール4種を含む10種のビール。チキンとビールの旨味が調和した、至福の味わいを堪能できることでしょう。

他にも、イタリアンをベースとしたパスタ・ピッツァ、ソムリエ厳選のワインなど、チキン×ビール以外にも、見所満載の同店。男女年齢問わず楽しめそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top