いちばん身近な呑み仲間

ガチ過ぎるキャンプ芸人"うしろシティ阿諏訪"の「アウトドアレシピ本」発売!

ぴあから、「うしろシティ阿諏訪の簡単&絶品!キャンプ料理」が、2018年4月11日(水)より発売になります。 一度食べた料理を再現できる"神の舌"を持ち、キャンプで使う火は自力で起こすという、ガチ過ぎるキャンプ芸人"うし …

ニュース 新商品
p
  • p
  • ガチ過ぎるキャンプ芸人

ぴあから、「うしろシティ阿諏訪の簡単&絶品!キャンプ料理」が、2018年4月11日(水)より発売になります。


一度食べた料理を再現できる"神の舌"を持ち、キャンプで使う火は自力で起こすという、ガチ過ぎるキャンプ芸人"うしろシティ阿諏訪"。
同書は、"得する人損する人"でお馴染みである彼の、身近な食材で作れる、絶品キャンプ料理が詰まったレシピ本です。

一年中キャンプを楽しめるようにと、春夏秋冬に分けて紹介するキャンプ料理の数々。キャンプ以外でも、公園でのBBQやホームパーティー等、そのレシピは幅広く活躍することでしょう。

バラエティ豊かな料理は、おつまみ作りに役立つことも間違いなし。同書を買えば、日々の酒ライフをより一層豊かなものにできそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top