いちばん身近な呑み仲間

価格と味にこだわった「金賞ワインセット」がセール中!通販サイト「GLADD」をチェック

フラッシュセールサイト「GLADD(グラッド)」から、「金賞ワインで乾杯! -春のおもたせに-」のイベントセールが、2018年3月17日(土)より開催されています。 同商品は、価格と味にこだわり厳選したワインセット。家飲 …

ニュース 新商品
p
  • p
  • 価格と味にこだわった「金賞ワインセット」がセール中!通販サイト「GLADD」をチェック

フラッシュセールサイト「GLADD(グラッド)」から、「金賞ワインで乾杯! -春のおもたせに-」のイベントセールが、2018年3月17日(土)より開催されています。


同商品は、価格と味にこだわり厳選したワインセット。家飲み価格のワインでありながら、原料にこだわったワインセットや、サクラアワードで受賞したワインを集めた、女性にオススメのワインセットなど、テーマに合わせた様々なセットが購入できます。

「GLADD(グラッド)」では、数量&期間限定のブランドセールを毎日開催しています。家飲みでも定番になりつつあるワイン。お得に買って、素敵な家飲みをするのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top