ホーム > ビール > 「アサヒ生ビール」の100年を超える歴史を味わえ!樽生ビールがついに全国展開

「アサヒ生ビール」の100年を超える歴史を味わえ!樽生ビールがついに全国展開

アサヒビールから、5L入りの「アサヒ生ビール」樽生商品が2018年5月2日(水)に発売になります。また、「アサヒ生ビール」缶350ml・500mlが、2018年5月15日(火)に期間限定で発売になります。

昔から、味わいはもちろんのこと、その高い技術力が評判だったアサヒビール。
時代の発展と共に、より研磨されていった技術力は、深いコク・爽やかなキレを楽しめる「アサヒ樽詰生ビール」などの商品で、十二分に発揮されていました。

地域限定で発売されていた「アサヒ樽詰生ビール」でしたが、今回ついに全国での販売となります。

受け継がれてきた技術力が示す、確かな味わいを確かめるチャンスです。「ビールはやっぱりアサヒだ!」って方は是非、同商品を堪能してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ビールの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ