いちばん身近な呑み仲間

赤坂バル横丁が春仕様に大変身!!「お花見横丁」でハシゴ酒を楽しもう

2018年3月9日(金)~4月8日(日)赤坂バル横丁が桜を見ながらお酒が楽しめる「お花見横丁」として登場します。 今回のイベントでは赤坂バル横丁内の8店舗が期間限定の桜ドリンクをご提供します。 価格はいずれも500円。 …

ニュース キャンペーン
赤坂バル横丁が春仕様に大変身!!「お花見横丁」でハシゴ酒を楽しもう
  • 赤坂バル横丁が春仕様に大変身!!「お花見横丁」でハシゴ酒を楽しもう

2018年3月9日(金)~4月8日(日)赤坂バル横丁が桜を見ながらお酒が楽しめる「お花見横丁」として登場します。


今回のイベントでは赤坂バル横丁内の8店舗が期間限定の桜ドリンクをご提供します。
価格はいずれも500円。
桜マッコリや桜カクテルなど、店舗の個性あふれるラインナップとなっています。

今回のイベントでは本物の桜を見ながら、お酒が楽しめます。
横丁として店舗が展開しているので、お店同士の距離も近く、ハシゴ酒もできちゃいます。
京都・烏丸バル横丁でも、3月16日(金)~3月25日(日)までお花見横丁が開催されるそうです。

一足早くお酒で春を味わってみませんか。
詳しくはこちら

イベント概要

イベント名お花見横丁
開催期間2018年3月9日(金)~4月8日(日)
開催場所赤坂バル横丁
住所東京都港区赤坂3-17-1 いちご赤坂317ビル1F

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top