アサヒビールから、「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」の発売を記念し、2018年3月13日(火)・14日(水)2日間限定のSNSデジタルプロモーション「瞬冷Social FES」が開始されています。
「瞬冷Social FES」 は、*アサヒビール史上最大の*➀SNSデジタルプロモーションとなっており、 「キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・!」でおなじみの漫画"カイジ"とのコラボレーションを、本日限定で展開しています。
*過去実施した、アサヒビールのインターネットキャンペーンの景品総額において。
*➀「LINE」及び「Twitter」ユーザーを対象として開催するデジタルイベント。
アイコン・ツイート内容などを含め、アサヒビール公式Twitterをカイジがジャック!フォロー&リツイートキャンペーンでは、抽選で大当たりがでれば、「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」*➁1年分がプレゼントされるとのことです。
*➁「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」缶350ml×24本 12ケース(毎月1ケースずつお届け)
「#瞬冷がキンキンに冷えてやがる」と共に、同商品の写真を投稿することで応募が完了するフォトコンテストでは、カイジ達からリプライが届くかも知れませんよ!また、抽選で10名に、"福本 伸行"先生直筆サイン入りオリジナル書き下ろしイラストがプレゼントされます。
カイジ好き必見!是非、コンビニの焼き鳥をほっかほかに温めて、瞬冷片手に同イベントに参加してみてくださいね!(笑)詳しくはこちら。
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。