ホーム > ニュース > キャンペーン > 室内でお花見!?日本酒専門店で「エア花見」と「花見酒」を楽しもう
2018.2.27
キャンペーン

室内でお花見!?日本酒専門店で「エア花見」と「花見酒」を楽しもう

日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」にて、「エア花見」と「花見酒」が楽しめるキャンペーンが、2018年3月5日(月)~4月8日(日)の期間限定で開催されます。


「エア花見」とは、室内で桜の画像や桜グッズを鑑賞する新しいお花見スタイルのこと。天候や、予定調整のわずらわしさがないと、昨年インターネットで話題になりました。
本キャンペーン期間中は、同店内が桜の造花で満開になるので、雨も花粉も気にすることなくお花見を楽しめます。

また、春にぴったりの日本酒と言われる「かすみ酒」や「うすにごり」などの「花見酒」6種類が提供されるので、桜を見ながら「花見酒」を飲み比べるのも◎(※3月中旬にはさらに春限定酒も導入予定。)


料理の持ち込み・デリバリーが無料でできる同店の利用法を活かし、お花見にぴったりな料理をもちこんで日本酒と合わせれば、集まりも盛り上がるはず。

約1ヶ月限定の実施になるので、お花見を考えている方は行ってみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード