いちばん身近な呑み仲間

人気おつまみ「イカ天」に限定味が!今度は酸味際立つ「〇〇味」登場!!

まるか食品株式会社は、「イカ天とまと味」「のり天うめ味」を2018年2月1日(木)から5月2日(水)までの期間限定で発売します。 人気のイカ天に、限定味が登場です!! 「イカ天とまと味」は、トマト・サワークリーム・黒胡椒 …

ニュース 新商品

まるか食品株式会社は、「イカ天とまと味」「のり天うめ味」を2018年2月1日(木)から5月2日(水)までの期間限定で発売します。


人気のイカ天に、限定味が登場です!!

「イカ天とまと味」は、トマト・サワークリーム・黒胡椒を組み合わせ、刺激のある美味しい味わいが特徴のおつまみ。ビールやハイボールなど一緒に楽しめそうです!

一方の「のり天うめ味」は、梅と山椒、さらにすだちを組み合わせ、引き締まった味わいが楽しめるおつまみ。焼酎や日本酒などと相性が良さそうですね!

どちらも、お酒との相性がぴったりなおつまみ。お花見の時にも活躍しそうですね!春限定のこの美味しさ、お酒と一緒に味わってみてください。詳しくはこちら


商品概要

商品名「イカ天とまと味」「のり天うめ味」
容量60g/50g
販売価格250円(税抜)
販売期間2018年2月1日(木)から5月2日(水)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top