いちばん身近な呑み仲間

はっさくでさっぱり!タカラ「焼酎ハイボール」<はっさく割り>数量限定発売

宝酒造株式会社は、“タカラ「焼酎ハイボール」<はっさく割り>”を2018年2月27日(火)より数量限定で発売します。 炭酸強めの辛口ハイボールに、はっさくのさっぱりとした風味を加えた味わいが特徴の同商品。はっさくならでは …

ニュース 新商品

宝酒造株式会社は、“タカラ「焼酎ハイボール」<はっさく割り>”を2018年2月27日(火)より数量限定で発売します。


炭酸強めの辛口ハイボールに、はっさくのさっぱりとした風味を加えた味わいが特徴の同商品。はっさくならではの爽やかな酸味と香りがあるので、男性ユーザーだけでなく女性にも喜ばれそう!
従来製品よりも、糖質が80%オフとなっている点も大注目です。

アルコール度数は7%と、飲みごたえも抜群。プリン体ゼロ・甘味料ゼロなため、健康に気を遣っている人も選びやすそう!

こってりとした揚げ物などや、味の濃いおつまみと相性が良さそうです。晩酌のお供として、購入してみてはいかがでしょうか?

商品概要

商品名タカラ「焼酎ハイボール」<はっさく割り>
容量/販売価格(税別)350ml/141円・500ml/191円
アルコール度数7%
販売地域全国
販売日2018年2月27日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top