いちばん身近な呑み仲間

アルコール度数7%で糖質ゼロ!新ジャンル「頂〈極上ZERO〉」が新発売

サントリービールから、アルコール度数7%の糖質ゼロ*商品「頂〈極上ZERO〉」が、4月17日(火)より全国で新発売されます。※栄養表示基準に基づく 「飲みごたえは欲しい、でも糖質は気になる」という健康志向の方におすすめの …

ニュース 新商品
itadaki
  • itadaki
  • アルコール度数7%で糖質ゼロ!新ジャンル「頂〈極上ZERO〉」が新発売

サントリービールから、アルコール度数7%の糖質ゼロ*商品「頂〈極上ZERO〉」が、4月17日(火)より全国で新発売されます。※栄養表示基準に基づく

「飲みごたえは欲しい、でも糖質は気になる」という健康志向の方におすすめの商品、「頂〈極上ZERO〉」。
アルコール度数7%という高アルコールながら、糖質ゼロという嬉しい商品です。

糖質ゼロでありながら厚みのある飲みごたえは、うまみ成分(たんぱく質)を多く含む麦芽を使用し、アルコール度数を7%まで高めたことで実現されました。
後味のキレのよさとクセのない自然な味わいで、飲みやすさも兼ねそろえています。

酒飲みのお父さんにも、ダイエット中の女性にも嬉しい商品ですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名「頂〈極上ZERO〉」
容量レギュラー缶  350ml
ロング缶    500ml
アルコール度数7%
発売期日2018年4月17日(火)
販売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top