いちばん身近な呑み仲間

酒蔵からハッピーバレンタイン!チョコとお酒がセットになったオリジナルギフトが登場

光武酒造場から、バレンタインギフトが、2018年1月4日(木)より発売されています。 同商品は、蔵元が醸す"お酒"と"ハート形のチョコ"をセットにしたバレンタインギフト。 光武酒造場を代表する銘柄、黒麹芋焼酎「魔界への誘 …

ニュース 新商品
p
  • p
  • 酒蔵からハッピーバレンタイン!チョコとお酒がセットになったオリジナルギフトが登場

光武酒造場から、バレンタインギフトが、2018年1月4日(木)より発売されています。


同商品は、蔵元が醸す"お酒"と"ハート形のチョコ"をセットにしたバレンタインギフト。
光武酒造場を代表する銘柄、黒麹芋焼酎「魔界への誘い」や、清酒「純米吟醸 光武」など、5種のお酒が用意されているとのことです。

チョコはナッティーな焼酎と合いますし、「甘いものはあんまりだけど、バレンタインギフトは欲しい!」なんて言うワガママ男子にもビッタリですね!
女子同士の友チョコとして渡しても、良いインパクトを与えそうです!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top