いちばん身近な呑み仲間

「焼肉専用まぜめん」!?年に一度の肉の日に"お得なキャンペーン"を引っさげて登場!

牛角から、「焼肉専用まぜめん」が、2018年2月9日(金)~2月28日(水)限定で販売となります。 カルビとの相性を追求し、開発された「カルビ専用ごはん」の誕生から10年。牛角は"焼肉に合うのはご飯だけじゃないはず!"と …

ニュース キャンペーン
p
  • p
  • 「焼肉専用まぜめん」!?年に一度の肉の日に

牛角から、「焼肉専用まぜめん」が、2018年2月9日(金)~2月28日(水)限定で販売となります。


カルビとの相性を追求し、開発された「カルビ専用ごはん」の誕生から10年。牛角は"焼肉に合うのはご飯だけじゃないはず!"との想いから「焼肉専用まぜめん」を開発しました。焼肉×麺。どんな味わいになるのか楽しみですね!

年に一度の肉の日(2月9日)を記念して発売となる同商品ですが、その他にも様々なキャンペーンが実施となります。
例えば"黒毛和牛"が"半額"になるクーポンの配布や、大学生限定の2,500円食べ放題企画など、目が離せませんね。いずれも2月9日(金)~2月28日(水)の期間限定です。

ビールと相性抜群の焼肉。肉の日は盛大に宴会を開くのはいかがですか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top