ホーム > ニュース > 新商品 > 北海道に春がやってくる!「サッポロクラシック 春の薫り」新発売

北海道に春がやってくる!「サッポロクラシック 春の薫り」新発売

サッポロビールより、「サッポロクラシック 春の薫り」が2018年3月20日(火)に北海道エリアで数量限定発売されます。

昨年に続き、今年も季節限定のサッポロクラシックが発売!!
第1弾の同商品は、春季限定のクラシック。春らしい薫りと爽やかなホップが楽しめます。

発売3年目の今年は、フレーバーホップを増量し、今まで以上に薫りと爽さが味わえるビールになったそうです。また、サッポロビールが品種開発した本格派のアロマタイプホップの北海道産ホップ「ふらのほのか」も一部使用しているとのこと。

デザインは、春の芽吹きを表現した美しいグリーンをベースに、ホップのイラストと北海道の描かれたシンプルなデザインとなっています。
今しか味わえない春限定のサッポロクラシックをぜひ味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名 サッポロクラシック 春の薫り
容量・容器 350ml・缶/500ml・缶
アルコール度数 5%
価格 オープン価格
発売日 2018年3月20日(火)
発売場所 北海道エリア

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ