いちばん身近な呑み仲間

北海道に春がやってくる!「サッポロクラシック 春の薫り」新発売

サッポロビールより、「サッポロクラシック 春の薫り」が2018年3月20日(火)に北海道エリアで数量限定発売されます。 昨年に続き、今年も季節限定のサッポロクラシックが発売!! 第1弾の同商品は、春季限定のクラシック。春 …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-11 14
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 14
  • 北海道に春がやってくる!「サッポロクラシック 春の薫り」新発売

サッポロビールより、「サッポロクラシック 春の薫り」が2018年3月20日(火)に北海道エリアで数量限定発売されます。


昨年に続き、今年も季節限定のサッポロクラシックが発売!!
第1弾の同商品は、春季限定のクラシック。春らしい薫りと爽やかなホップが楽しめます。

発売3年目の今年は、フレーバーホップを増量し、今まで以上に薫りと爽さが味わえるビールになったそうです。また、サッポロビールが品種開発した本格派のアロマタイプホップの北海道産ホップ「ふらのほのか」も一部使用しているとのこと。

デザインは、春の芽吹きを表現した美しいグリーンをベースに、ホップのイラストと北海道の描かれたシンプルなデザインとなっています。
今しか味わえない春限定のサッポロクラシックをぜひ味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名サッポロクラシック 春の薫り
容量・容器350ml・缶/500ml・缶
アルコール度数5%
価格オープン価格
発売日2018年3月20日(火)
発売場所北海道エリア

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top