いちばん身近な呑み仲間

冷やして飲むフレッシュな「しぼりたてカップ」が月桂冠から春夏限定で登場!

月桂冠から、淡麗辛口タイプの生貯蔵酒「しぼりたてカップ」300mlが、2018年1月29日(月)から8月までの期間限定で発売されます。 春から夏にかけて限定で販売されるカップ酒「しぼりたてカップ」は、冷やし …

ニュース 新商品
siboritate
  • siboritate
  • 冷やして飲むフレッシュな「しぼりたてカップ」が月桂冠から春夏限定で登場!

月桂冠から、淡麗辛口タイプの生貯蔵酒「しぼりたてカップ」300mlが、2018年1月29日(月)から8月までの期間限定で発売されます。



春から夏にかけて限定で販売されるカップ酒「しぼりたてカップ」は、冷やして飲むことを想定して作られた商品。フルーティな香りと、しぼりたてのフレッシュさが味わえます。

端麗辛口な味わいなので、あっさりした料理と合わせて飲みたいですね!

涼しげな水色のラベルは、しぼりたての味わいを彷彿させます。普段はカップ酒を飲まない方でも手に取ってみたくなるデザインですね。

これからの季節、よく冷えた「しぼりたてカップ」を持って花見をするのはいかがでしょうか?詳しくはこちら


商品概要

商品名しぼりたてカップ
発売地域全国
容量・容器300mLカップ
販売期間2018年1月29日~8月
希望小売価格211円(消費税別)
アルコール分13度以上14度未満
テイスト甘辛=辛口、濃淡=やや淡麗

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top