ホーム > ニュース > イベント > 松本の魅力がギュッと詰まった「ながのテロワールとワインの会」開催決定!

松本の魅力がギュッと詰まった「ながのテロワールとワインの会」開催決定!

松本ホテル花月にて、長野の食材を使った料理と厳選されたワインのペアリングが楽しめるイベント「ながのテロワールとワインの会」の第2回が、2018年4月1日(日)に開催されます。

第1回「ながのテロワールとワインの会」は2018年1月13日(土)に開催され、女性を中心とするお客様に大変好評となったそうです。

第2回の「ながのテロワールとワインの会」でも、総料理長 須崎武氏が作る地元松本の農家の新鮮な食材使用したフレンチ料理と、その料理一品一品に合わせて厳選されたワインを楽しむことができます。

ワインは、”長野とワインを知り尽くした”マスターソムリエ・髙野豊氏によって選ばれた6種類。どのワインも長野県のワイナリーのものとなっています。
美味しい料理と、こだわりのワインで長野県松本の魅力がたっぷりと味わえる同イベント。この機会にぜひ「松本の美味しさ」を知り尽くしてみるのはいかがでしょうか。詳しくはこちら

イベント概要

開催日 2018年4月1日(日)
開催時間 12:30〜14:30(開場 12:00)
開催場所 松本ホテル花月 レストランI;caza[ikaza](イカザ)
住所 長野県松本市大手4-8-9
料金 お一人様 6,000円(税・サービス料込み)
電話番号 0263-32-0114
公式HP http://matsumotohotel-kagetsu.com

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ