ホーム > ウイスキー > ショコラ界の最高評価を獲得!「アンリ・ルルー」バレンタインコレクションが1月17日発売

ショコラ界の最高評価を獲得!「アンリ・ルルー」バレンタインコレクションが1月17日発売

「アンリ・ルルー」が、2018年1月17日(水)よりバレンタインコレクションの発売を開始しました。

今年は発表する新作は、“開香”(かいか)をテーマに、さまざまな素材の香りを加えることでさらに奥行きのあるボンボン・ショコラの世界に辿り着ける4種類。

この新作ボンボン・ショコラを中心に詰め合わせた「Fumé(フュメ)」、「Arôme(アローム)」の2種類の限定コフレでテーマを表現しているとのことです。

ピスタチオ本来の香りと色を楽しめる「ピスタチア」、シングルモルトを口に含んだような風味とショコラの香りが大人な「アイレイ」、スモーキーで独特な紅茶の香りをまとった「ラプサン」、ペルー産カカオのガナッシュがフローラルでスパイシーな味わいの「リマ」の4つのラインナップはどれもお酒との相性がよさそう!

ブランデーやワイン、ウイスキーのおつまみとしてプレゼントしてもいいかもしれません。

「アンリ・ルルー」のバレンタインといえばふんわりと大きなリボンが定番ですが、今年は期間限定で5,400円(税込)以上を買い上げた方にオリジナル蝶ネクタイのプレゼントや、リボンを付けて来店すると全員にショコラがもらえるなどの「リボン企画」を展開していく予定しているそうです。

詳しくはコチラ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ウイスキーの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ