いちばん身近な呑み仲間

節分にピッタリのお酒!豆まきセット付属の「にごり酒 鬼伏(おにぶし)」が数量限定発売

月桂冠株式会社は、節分(2月3日)に向けたアイテムとして、「にごり酒 鬼伏(おにぶし)」の豆まきセットを2018年1月9日(火)より数量限定で発売します。 「にごり酒 鬼伏」は、にごり酒ベースのリキュール。濃く甘い味わい …

ニュース 新商品
nigorisake onihuku
  • nigorisake onihuku
  • 節分にピッタリのお酒!豆まきセット付属の「にごり酒 鬼伏(おにぶし)」が数量限定発売

月桂冠株式会社は、節分(2月3日)に向けたアイテムとして、「にごり酒 鬼伏(おにぶし)」の豆まきセットを2018年1月9日(火)より数量限定で発売します。


「にごり酒 鬼伏」は、にごり酒ベースのリキュール。濃く甘い味わいと、舌触りの良さが特徴の商品とのこと。

商品名の由来は、京都に伝わる数々の”鬼伝説”にちなみ「鬼もひれ伏すほどの力強い飲みごたえ」を表現しているそうです。まさに、節分にピッタリのお酒ですよね!

付属の豆まきセットは、鬼面1枚・節分福豆1袋・紙製の豆まき用枡1個がついており、そのまま豆まきが楽しめる内容となっています。鬼を追い払い、福を招き入れた後、ゆっくりとにごり酒で温まる、そんな素敵な冬の時間を楽しみませんか?

概要

商品名にごり酒 鬼伏(節分)
容量・容器715mLびん
参考小売価格972円(消費税別)
酒の種類リキュール
アルコール度数17%
豆まきセット内訳・鬼面(赤鬼または青鬼)
・節分福豆(8g、赤鬼または青鬼デザイン〔内容物は同じ〕)
・豆まき用枡(厚紙製)
メーカー出荷単位12本入ダンボール詰
発売日1月9日


お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top